[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年11月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼氏の姉が異常だった37389
2彼女がヘルス嬢って知った36867
3エビちゃんも完全にブーム終わったよな25685
4じゃあ次会った時はHしようね25553
5本当にH嫌いな女はいるらしい24605
6彼の携帯を勝手に見たら23681
7Tバックのパンツを見るたびに萎える21074
8酔って判断力の鈍った私は彼とホテルへ19772
9両親が自己破産したうえ、さらに借金があると告白された19574
10オレの精子は薄いから生でも大丈夫!19314
11本気で離婚を考えています18383
12え、いや・・・・・まだ早くね?18176
13ちょっとだけっ、ちょーーっとだけ入れてあげたっw18016
14朝も食べたきゃ4個買え17319
15本当は子供を作る時以外するつもりないよ17201
16俺はもう一緒にいるだけでこんなになってる17163
17年上?ありえねーーwwwwwwww16596
18一度雑種とかけちゃった犬は血統書付きでも繁殖には使えないのよ16506
19こいつが本命でお前は浮気相手16189
20ある日スカートを履いて来た15796
21正義の不良だったんだ15313
22付き合いが深くなるにつれて冷めた15036
23胸にキスして…15013
24二人でビビリながらプレイしたかった・・14887
25口数も少なく控えめな彼女の評判はキレイなお姉さん14730
26付き合って4年で少しマンネリ化していた14662
27最後の一線は越せさせてくれない14329
28心配だからおいで14259
29お前作りすぎだよ〜、がんばったけど全部は食べられなかった!14133
30会うたびに極東アジアの話しかしてこない彼女13724
31お前のためにがんばって買った。すごく高かった。感謝しろ13504
32少しづつMの本性を見せてきた13455
33あの店の女の子って口説くとコロッと落ちそうだよねw13310
34東京は何食ってもまずいなぁ12938
3530過ぎて「牡蠣」が読めなかったとき12490
36断れない理由がわからない12473
37もう何であれと付き合ってたんだろう・・・12366
38自分の女の見分けもつかないのか12270
39彼は全ての分野で男の方が女よりも優秀である、という考え方だった12258
40男の人のたて方って難しいですね12251
41「あ、ちょうど今帰って来たとこ」 11769
42俺と会うときは下着は必ず新しいのでなければならない11752
43「本物の宝石だから」「ジュエリーだから」「すごく高かった」11555
44気付いたらオナニーしてる彼女に冷めた11461
45え〜これだけかよ!俺が大食いなの知ってんだろ?11414
46しゃぶりたかったのはオマイの方じゃないか11333
47もっと一緒に居たいとか思わんわけ?お嬢さまやな!10998
48後で問いつめると、おしっこかけたって10990
49俺テクニック自信あるし持久力もあるよ どお?10835
50本棚に大量の自己啓発本10829
51花火のドーンと響く音が頭に突き刺さり私は気を失いました。山下公園にて10453
52一気に飲みたいけど、飲みきる容量を超えたから超えた分は元に戻す10271
53身長と心の余裕って比例するんだと思う10239
54お前にはガッカリだよ10161
55生活習慣が違うことに耐えられないなんて我慢と努力が足りないじゃない?10085
56赤ちゃん作って貰って俺ウマー9874
57将来金持ちになって贅沢させてやるからな!9839
58スピッツのチェリー9752
59もっと先に絶対いいお店がある9663
60おれ、おばあちゃんのご飯口に合わないよ9556
6176歳9499
62薄まる=野菜成分も薄まる→体にとっていい物を取れなくなる9497
63あんたは関西なんて関係ないじゃないか9478
64運転中に性格変わる人って本当にいるんだね〜9402
65嬉々として書き込みやアドバイスをしていると知ったとき9211
66いったい何しにきたんだよ9117
67小学生レベルのいたずらをして喜んでた8775
68親の介護は嫁の仕事でしょ8371
69ジュース一本選ぶのに15分は迷う8328
70丸出しで反復横とび8186
71自称:霊感持ち7974
72why・・・?7933
73お前のためなら死ねる7891
74お揃いにしようよー、絵文字も共通だし!7840
75行き先もいつ帰ってくるかも言わない。お前が僻むから7758
76痔ぐらい俺を愛してるなら治せ!7470
77未来は自分の手でつかまなきゃ!7290
78俺は俺、家族は家族7022
79俺はずっと砂漠を歩いてたんだけど、オアシスを見つけた6995
80靴を脱ぎっぱなしで揃えなかった6935
81連絡のことについてしつこかった6753
82http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html6578
83満面の笑みをうかべた彼に頬をつねってひっぱられた6539
84自分の親をオカンとか、オトン、呼び捨てにした時6425
85常に人のマイナス面ばかりを語りたがる6362
86「ろまんちっく」なキスをしたがるけど6238
87「嫉妬」「ヤキモチ」を必ずジェラシーと言う人だった6209
88〇〇ちゃんって呼んで!6046
89お前、あの時代だったら真珠夫人みたいだっただろうな6011
90鉄製のスズを鳴らしながら全力で走って迎えに来る32歳5934
91彼女が風呂一緒に入ってる時に小便しだした5798
92誕生日には河原で拾った石をプレゼントするよ!5488
93まるでバナナの皮ですべったようなコケかたをした5482
94涙もろい人だった5084
95http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html4625
96サンライトイエローのオーバードライブ!3616
97Hを拒み続ける男3544
98ゴムつけていたのに妊娠しました3464
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html3367
100ある日突然「本当はエッチとか好きじゃない。苦痛なの」といわれた3157