「おーい部長のゴリラ」レンナが手に何かを持って歩いてくる。

「何だ?」

「キヨワちゃんのパンツもらった」

「見境無いな・・・・・・」

「だってロリ可愛い系の顔してるんだもん」

「で?話はそれだけ?ってかパンツちゃんと返してやれよ」

「返すってか、交換した」

「交換させたんだろ!強制的に!」

「まあまあ、サッカー選手もユニフォーム交換するじゃない」

「返して来い!部長命令!」

「は?」

「は?じゃねえよ!キヨワはショックに弱いんだから丁寧に扱え」

「そういや、交換して?って言ったらぶっ倒れた」

「その時点でやめろよ・・・・・・」

「ほんで無理やり脱がして、私のを履かせて来たのだ」

「やっぱり強制的か」

「でさ、最初に嗅ぐの、どこからがいいと思う?そんで裏がいい?表がいい?」

「はぁー」部長はため息をついて、頭を抱えた。

そこへ何も知らないキヨワが更衣室から出てくる。

「気絶してました・・・・・・」部長に申し訳なさそうに報告する。

「いいよ、悪いのはレンナだから」

「私が悪いって?なんで?」キヨワのパンツを顔に被ってレンナが答える。

「それ私のパンツといっしょですね」キヨワは言った。

「でしょ?」レンナは被っていたパンツを取ると、当然のような顔をした。

「キヨワ、レンナが持ってるのはお前のパンツだ」

「え?やだなぁ部長さん、私履いてますよ」そう言ってキヨワは自分のパンツを確認する。

「・・・・・・知らないパンツ履いてる」キヨワの顔が曇ってきた。

レンナはその間にも、キヨワのパンツを丸めて匂いを嗅いでいた。

「や、やめて下さい、私のパンツ返して下さい!」

「うーん、メスの甘い匂いにおしっこ臭がまざって、オナニーに使えそうだ」レンナはしつこく嗅いでいる。

「レンナ、罰だ。おいキヨワ、レンナに何でも要求していいぞ」部長特権。

「そうですね、怒りました!裸で校庭を10週したらそれ、あげてもいいです!」

 

「ホント!?」レンナは体操服にブラジャー、そしてブルマを脱ぐと、全裸で部室を出て行った。