ユッコはブルマに手をかけたままこちらを見ている。

「阿部先輩、ひょっとしてブルマ履いたまま、ここをクンクンしたいの?」ユッコは主導権を握っているとばかりに

わざとらしい言い方をする。

「まだ試合は終わってないぞ」とっさに僕は答えたものの、ペニスを露出しまった後では格好がつかない。

とりあえず、トランクスを上げて少しでも試合の方向へ持っていかなければ・・・。

「だめー!」ユッコの声がして目の前が暗くなった。あ、パンチを食らったんだ。

僕はノビてしまった。そういえば試合中は散々殴られているからスタミナも減っている。どうしようもない。

「わぁ、ダウンしてるのにこんなに立ってる!」

「ちょっと触ってみようかな」

「わっ!ビクッと動いた!」

ユッコが好き放題言っている。と。ユッコが急に顔を急接近して来た。

「な、何?」僕が答えを教えてもらう前にユッコがキスをして来た。正確にはキスでは無い。

ユッコは自分のマウスピースを口移しして来た。生暖かいマウスピースは僕の口に反対になる方向に入ってきた。

「ふう」ユッコは顔を離して僕を見る。僕とユッコの口の間に唾液の糸が繋がっている。

「へぇー、これで立つ男の子がいるって聞いてたけど、阿部先輩もそうなんだ」

ユッコの言う通り、僕は隠れマウスピースフェチだ。弱みを握られてしまった。

「違うよ!」僕は嘘をつき、口から自分のとユッコのマウスピースを取り外した。

「ふーん」ユッコは僕の心を見透かしたような、僕の後ろにある何かを見ているような。嫌な笑顔を見せた。

「でもね、ここを嫌がる男の子っていないでしょ」ユッコは自分の股間を指指す。

「知ってる?ブルマって毎日洗わないコ、たくさんいるんだよ?」

そう言うと、今度はじらさずにブルマを脱いだ。そしてユッコは股間の部分を僕の鼻に当てて来た。

尿の乾いた匂いがした。理性を失いそうだ。ここは切り抜けなければ。筆おろしは好きな人としたい。

 

「まった!」僕はユッコにはっきり言った。

「ボクシングの仕切り直しだ。ちゃんと戦おう」

(こいつ、真面目すぎる、しらける)という表情のユッコ。

「しょうがないな」ユッコはそう言って自分のコーナーに戻る。

(何とか時間はかせげそうだ。それに本気を出せば・・・)

ちなみに僕は本気をそこまで出していなかった。童貞の危機に比べれば、ユッコを殴り倒して

顧問に怒られる位、大丈夫。

大丈夫だよな?僕。